人気ブログランキング | 話題のタグを見る

w-inds. Live Tour 2012 大宮

ほいほい。

2度めなのに、まるで初めてのように
とっても幸せな気分になれるって、

ホントーに うれしいことよね。
 




 
 
前回気づかなかったこと、書ききれなかったことを。

1.T2P 
どんなダンスだか、サッパリ忘れていたので
じっくりと見直した 本日。

そっかそっか~ ♪腰をゆらせ~ のトコは
盆踊り仕様だったかー ← そ、そう?

ダンサさんたちも しっかりと観察しましたけど
ここでワタクシ、ひとりのダンサさんに、ちょいボレしてしまうのです。

2.Let's get it on と 3.FLY HIGH 
すっかり見慣れた気がしていたけど、
さらにシャープな切れ味になってますね。

4.put your hands up
これって、ダンスしてないんだ。
でも、電光パネルをくりくり使って派手に仕上げてる。

マニアックな曲だけど、会場盛り上げナンバーになってます。
どっちかというとクラブっぽいノリですね・・・行ったことないけどね。

 
6.SOME MORE
やっぱりいいよね。ダンスもね。


<ダンスソロ>
 1.涼平
  鏡ではなく、ポップなレンガ塀に スプレーでRYOUHEIって書くんでした。

 2.慶太
   グレーのスーツと中折帽は、やはりどこからともなく笑い声が聞こえてしまうのは
   いろんなコトを思い出させてしまうから?

   好きな曲なので、聴き入ってしまう。   


11.Re:vision  
  前々から思ってたことなんだけど、

  この曲の振りって、わりとオネエ、だよね?

12.Superstar
  やっぱり今日もカッコいい。
  でもって、いよいよShow-Heyさんが、なんかもう
  図抜けてカッコいいんですよ!!!

13.IvsI
  これは3人だけのダンスになるんだけど、3枚ミラーが並ぶのね。
  IvsIだからなのか。
  鏡に映る姿と、実際に踊る姿と 2倍楽しめます。はい。

15.Listen to the rain
  今日はホントに声がよく出てましたねー。
  いろんな曲で、気持ちよさそうにフェイクいれてたし。

  というか、さすがに初日と違って体力ついたのか
  慣れてきたのか、全般に流れがとてもスムーズになってた。
  最初はAEDをステージ横に置いた方がいいんじゃないかと思ったけど。

  あ、そうそ。
  ♪伝えたかった
  のトコは、やっぱり3人揃って ムキッぴしって決めるのはやめちゃったのね。
  ま、確かにちと違和感はあったけど、
  あれはMFのみの幻バージョンになっちゃったのね。

17.SAY YES 
  あらためて見たら、このダンスもすっごいカッコいいわー。

enco1.Touch the sky
  ダンス指導のあるナンバーです。タオル持ってないとダメかしら、やはり。

そして本日も〆はTo my fansで。

お迎えのきた3人は、再び宇宙へ・・・

  NEXT TO SENDAI
の文字を画面に残して・・・

仙台まで、宇宙船でいくんか~。。

・・・・

全般的なことをちょこちょこと。

映像は、オリジナルで凝ってるものもあるけど、
けっこうアリモノっぽいのも多くて、やっぱちょっとご予算少なめかしら。
まあ、今年はLeadくんにもお金かけないとだしね。

衣装については、まあそれほどモンクもないんだけど、
今日ワタクシ気づきました。
慶太の赤いぴちぴちTと りょーへーさんのダボTは

同じサイズよね?


それから。

ダンスが3人ともいいんだけど。
そうなんだけど。

特に今年は、ワタクシ、慶太のダンスがすごく良くなってしまって。
綺麗でブレなくて、力強いけど洗練されてて。

いやあ、なんていうんですか。

二度惚れ?

てか何度惚れ?

シビアなわりに コロっとやられてる純情オバなのです。
 

さて次回は宇都宮。 
 
by mamari19 | 2012-07-30 23:21 | w-inds.
<< w-inds. Live To... w-inds. Live To... >>